目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-04-14 13:30:21.0 2017-04-14 13:30:55.0テーマ:その他

レイヴ疲れ・・・・

昨日はレイヴ疲れが出て福の神のカードしておしまい。疲れてます><
まるちゃんが占い師構成で勝ったから占い師が増えたそうですけど・・・。
占い師構成ギスるからね。あと、黄色になるまでが大変。
まるちゃんがたおした肝はキラポン永続維持と真やいば維持であって
それができてれば道具でも倒せるのです。要は基本出来てるかどうかで
占い師で勝てるなんて幻想ですからね。
ロクにデッキもそろってなく動きも悪いと15分でも黄色になりませんからね。

レイヴで猫の理想。そして現実。
理想:キラポンしてくれるから耐性いらないよね。体上守備で頭はHP、器用さあげたいから竜玉印籠でいいかな。あと、顔は仮面か眼甲にしたいな。
現実:僧侶はキラポンするかわからないからバッチリ完全耐性。HPあげなきゃいけないから竜玉しないとダメだね。

う~ん人を信頼するって厳しいですね。 レモン、通攻しかしないで終わったとき勘で当たったときのうれしさは半端ないですね。上級候補が多過ぎです><
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる