目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-04-17 13:21:54.0 テーマ:その他

海冥の三毛猫のメイヴ論

出荷金策だとぉ。勝たせれば3000万とかぼってますね。26日になればかなり楽になるのにね。
セレにゃんとか1億ぐらいでかげでしてそうだな。弱そうなプクをカモにして。
と、いろいろ昨日は頑張ってなんとか断ち切れましたけど取ったPTでダメなら実は考えてました。
自分で僧侶するしかない。まるちゃんが僧侶で撃破したとか。
でも、メイヴ戦の肝をまるちゃんは完全に理解してたので撃破しても不思議ではないです。
おそらく今回は僧が一番楽でしょう。でも、一番僧が重要です。
動きが難しいのは前衛が一番難しい、動きが一番忙しいのは道具や占い師、
動きが一番大事なのが僧侶だと思います。
出荷されたい枠なら僧が一番いいでしょう。基本をこなせば廃人が金の力で何とかしてくれます。
昨日の猫戦士は緑玉で秘策を考えました。あまりにもキラポン重視の僧に当たらなかったためこう書きました。
耐性幻惑のみと。HPは盛りましたよ。ご飯食べて710。
耐性フル完備だとここまで上げるのは無理なのでいっそ耐性なしで行きました。
状態異常かかっても猫は幻惑しかないからキラポンお願いねっというスタイル。
まるちゃんも同じでしたね。でも、それでいいと思います。キラポンと聖女
そしてやいば。
これらが永続にかかっていればまず負けることはないでしょう。
あと、ガジェットがとかで勝てるはずです。
昨日は勝てそうなpTが勝ったPTと惜しくも赤でおわったPTの二つ。
どちらも僧侶、道具占いがポン重視だったのである程度は行けました。
残りのPTは残念ながら僧侶がポンしませんでしたね。ポンしないで災禍とかあるいはやりもって武神したり。その前にポンしてと心に思い
セレにゃんのような腹黒いものを溜め込んでしまいましたが勝てて泥吐くようにドス黒い何かをはけてよかったです。
僧侶はキラポンと聖女。最低限できれば廃人が葉っぱなり滴なりぶっぱしてくれますから出荷してもらえますね。
出荷されたい人は僧侶やるといいと思います。 金策再開にはまだ準備がかかりそう。とりあえず中期まで5000万ぐらいにしないと。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる