目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-07-04 12:55:57.0 テーマ:その他

@1日

恒例のどこで落ちるはたぶんドルワームの井戸の中。
そのあとは日課週課しながらメガルーラクエしてから最終決戦に行きたいですかね。
新装備のため昨日は最後の追い込みの金策。 調理してましたが材料がなくなり無念の撤退。純益で100万ぐらいかな。
肉が高くなり過ぎだよ。
なんとか2000万に到達。鎧下とか賢哲頭とかは買えるかなってかんじ。
もっと、やいさんをこき使ってお金稼がなきゃ。

LV上げもやいさんをこきつかってペア券100枚使い切る予定。
10枚で1職カンストするかなあと言う予定なので10職は何とかなるかな。
あとはメタキン80枚以上あるから全部カンストできると思う。たぶん。

最近の達人クエはこればかり。 かなり古いコインボスだけどいまだに普通に全滅あるしいい緊張感があって
良いボスかな。
こういう正統派の強いボスが少なくなってるのが少しさびしい限りです。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる