目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-08-29 13:06:59.0 テーマ:その他

アストルティアクイーン大予想

誰に入れるか迷いましたが決めました。 やっぱりクーちゃんかな。
でも、うちのマスターも可愛いから迷うよ。 実はうちのマスター、ギルド外活動もいっぱいしててVer3.0の船の中で頭ぶつけたり
学園で幻の焼きそばパンを考案してたり結構ギルド外の人にも知名度があるんですよね。

と雑談それまで、クイーンの予想をしますよ。誰が1位って?
いやいや予想するのはワースト1位が誰かってことですよ。
これ結構予想しても外れるんですよ。
嫌われ者か知名度がなくてスルーかといろいろ考えてます。
猫の予想ではこの5人の中から出るのではないかと思ってます
エントリーナンバー1番
小池の女スノーベル
今回初登場ですがぶっちぎりの嫌われ者で本命です。
まあ、小池の女に誰が入れるかっていう心狭きドラテンプレイヤーが彼女を見事にスル―するのではないでしょうか。
エントリーナンバー2番
永遠の嫌われ者ルナナ
でも、今回は学園でいいところ見せたしビリにはならなさそうかな。
エントリーナンバー3番
いきなり玄関に立って邪魔するなバトンちゃん
私は来たらうれしいけど当初から邪魔者扱いしてる人が多いですからね。
まおちゃんなんか敵扱いだったし。
エントリーナンバー4番
極道の娘マスターカンナ
知名度がない上にお父さんこえーよと評判最悪の木工ギルドのマスター。
極道の娘に手を出した日にゃどうなるかわかりません。
エントリーナンバー5番
あんた誰、マスターリリム
まじで多分知名度が全くないでしょう。防具職人自体少ないですからね。
でも、彼女の部下は結構有名。依頼書によく出てきますからね。
謎の東北弁で彼女の愚痴を書いてますからね。
以上の5人からワースト1が出るとみてます。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる