目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-09-04 10:33:26.0 テーマ:その他

9月いろいろ

いきなり釣りは全体報酬失敗で終わりそうですね。
猫も少し頑張りましたが大物が釣れなさすぎてあきらめました。
セレにゃんは全体報酬のため頑張ってたみたいですけどね。
今回の失敗の要因は2つあったと思います。
1、そもそも数を間違えた。PS4の新人も加わるしと思ったのでしょうが
そもそも新人は釣りよりもストーリーですからね。既存プレイヤーは休止も多かったし。
報酬だけで終わりかな。と言う人も多かった。
2、大物釣れた人は安心して終わり、小物しかつれない人はあきらめた。
これが多いかな。釣れるのが400~800ばっかだと萎えるよ。
幅を減らして安心感を諦めの境地を払しょくすべきだったね。
いろんな意味でリッキーの今の現状を示してるイベントだったかな。
先天的にバランス感覚が欠如してる人っていますからね。 この写真を撮ったのが2013年10月6日。この日に偽やいさんが生まれたのです。
意外にびっくり。イメージ的には9月中盤だと思ったのに。
つまり、2か月しないでVer1をクリアしてVer2に進めたのです。
あんまり最初はただ連れて歩くだけの愛玩動物的な存在だったのですけど。
その時と今は状況が一緒ですね。なので、サブの3人もVer2.0で止まってるストーリーをVer3までがんばろうとしてます。
そのうえで金策もしないと。9月はいろいろ出費が多いと思うので。
9月10月はVer4に備えて力を蓄える時期。ストーリーやLV上げがイマイチの人はここで頑張って、
やることない人と言ってる人は次に備えて頑張りましょう。 そして今のやいさん。LVもカンストストーリーも無事終わってたくましくなりました。
昨日の達人クエも猫よりも楽に終わらせたからね。あと1ヶ月ぐらいで4歳になります。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる