目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-09-29 13:23:36.0 テーマ:その他

けものフレンズ

けものフレンズが今ネットで話題ですね。監督が2期の制作からはずされるとか。
内部のことはよくわかりませんが契約社会だからちゃんと根回しとかしないとこういう問題が起こるんだと思います。
そして説明は毅然とした態度を取らないといけないなあ思いました。
うん、よく勉強になった。人の失敗はほんと、勉強になるね。 猫のけものフレンズやいさんとぱしゃり。猫爪の肉球いいですね。

衆議院も解散。公の場ではどこを支持するとは明言を避けさせてもらいますが
ドラクエも現実も緑の狸は信用しちゃいけない気がしますね。
議員定数が今回も削減。ただ、猫的には本当はもっと国会議員数を増やして
いろいろと遅れている法整備をしてほしいと思います。
例えばRMT。日本の現在の法律で罰則どころか違反でもありません。
ただ、暴力団の資金源にもなりますし早急に法整備すべきだと思います。
2022年のアジア大会。その先のパリオリンピック。
イースポーツが正式に競技になるみたいです。ゲームがオリンピック種目に。
でも、日本は法整備が遅れていて景品表示法の関係で賞金が大規模の大会はできないみたいです。
日本で大きく発展したゲーム業界もこれらの法律の壁によってもはや世界シェアが10%を割り込む事態になってます。
クールジャパンとはなんだったのか。こういう事態に一石を投じる国会議員が一人でも多く当選して欲しい猫でした。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる