目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-10-02 13:52:52.0 テーマ:フレンド

けものフレンズではなくティアフレンズ

ネルゲルを一緒に倒したミネアさんが5年ぶりに復帰してうれしいです。 これまで多くのフレンド達に助けられてきましたがその中でも特に影響力があったフレンド達を紹介します。

まず最初はやっぱやいさんかなあ。 やいさんがプク子の最初のフレンド。いままでいなかったから最初見たとき衝撃が。
アラレちゃん走りでかわいい。やいさんが好きすぎて複製品まで作るんだから
最も影響力がある友達かなあ。

たぶん、私が大きく変わったのはリコッタに会ってからかな。
それまで完全に今でいう超エンジョイ勢で難しいのがあるとあとでな感じ。
そのころチームでコインボスや強ボス行くにも僧侶を主にやってったのっせ君がFF14に行ったりして
慢性的に僧侶少ない状態だったので広場にチームメンバー募集で僧侶メインの人来て
と、いったらリコが来た。リコはどちらかと言うと廃に近かったからいろいろ変わったかなあ。
セレにゃんやまさきさんもリコの紹介。まさきさんはそのころから紳士でセレにゃんは変人だったな。
リコに無理やりパラさせられたりいろいろ半ば強制的に廃プレイに付き合わされたかな。
フレ切られたけどまあ、今もやり続けられるのはリコのおかげかな。 形あるものには必ず最後がある。それはわかってるけど突然すぎる最後は
現実でも仮想でも戸惑うのは一緒。別れは大事にしたい。
レイちゃんにはそれを考えさせられた。
レイちゃんと知り合ったのはラズ強の時。それ以来よく遊ぶようになった。
ピラや強ボス、コインボスにもよく行った。2垢のさーちゃんや家族になった?キャンちゃんとも遊んだよ。
そんな中2.2の後期1週間前突然消えた。2.2は少し特殊で王家の迷宮実装のため後期にストーリーが来るVerだった。
レイちゃんは以前キャンちゃんとリアルでけんかしてキャラデリした前科があるから今回もそうかなと
思ったけどさーちゃんも消えてたからフレ切られたかと思った。でも、それも違った。
キャンちゃんもいない。キャンちゃんのお子さんもいない。チームすら消えていた。
この時より1週間前それぞれのサブキャラでメタキン行ったのに・・・・。
1週間後にVer2.2のストーリーが来るのに。
そんな思いが込み上げてきた。後日キャンちゃんがブログに突然ですがやめますとだけ書かれていました。
あまりにも突然な別れに戸惑うばかり。せめて別れ際に今までありがとうと言いたかったなあ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる