目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-10-30 13:23:40.0 テーマ:その他

無理はしない、継続は力なり

そろそろVer4の準備しなきゃいけないのにPCの設定からインストールしてない猫です。
今週末にはしないと。
今月も@2日。やいゆえ商会の店舗ノルマがきつくてまだ50万足りませんが
なんとか目途たちそう。
と、大変でも地道に金策頑張ってます。
無理はしません。無理してできなくなるよりほどほどにがんばるようにします。
継続してやることが最後はモノを言います。
2400字がどうだがと書置きに書いている引退した人がいますけど
それも無理せずやればいいことです。まあ、いまだに量が重要だという学校機関も社会的には遅れてると思いますけどね。 現在の金策状況
キラマラ・・・△ナドラ天竜草の暴落はひどいですね。×に近い状況になりつつあります。
職人・・・△ VerUP前で情報も不十分ですからね。儲けを出すのは厳しいですね。
結晶・・・△ 暴落してますが自分で作ったり他と組み合わせするならという感じです。
竜牙石・・・〇 まだ、なんとかなるLVですね。
オーブ・・・〇 オーブは高値になってますからね。
今はきついけど無理なく少しづつやればそれなりにお金は貯まるけど
そこまでやる根気があるかどうかかな。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる