目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-11-11 18:20:36.0 テーマ:その他

@5日Ver3を振り返るVer3.0~3.1編

週課はどうしようかとか準備できてるかとかソフト買ったかどうか確かめたりとかお歳暮とかふるさと納税したかとか
なんか忙しいです。それなのに恐竜を倒すのに夢中だったりしてたり。
それでも@5日。いつもならVer4なんちゃらとかいうVジャンの本が出るのに
今回はないのかな?
と、2年以上前のこと思い出しながら・・・。いや、今回は5年前も思い出さなければいけないかな。
Ver3スタートはぎりぎり偽やいさんも間に合いましたが猫のみストーリー進めました。
GW中ということもあって少しのんびりしながらやりましたが結構順調に進んだと思います。
ただ踊り子のLVが大変だったかなと思ったのとやいさんで進めたとき宝珠の重要性に気づきましたね。
Ver3‥0のラスボスは今までのボスとは全く違う強さでしたからね。猫は大苦戦しました。
やいさんはそれを踏まえてしましたからサポで倒せました。
3.0は少し期待したのとは違ったかなと思いましたがまあそれなりに進みました。 踊り子ありきのボスも出ましたし。

Ver3.1で新大陸へ。Ver2の反省が生きました。Ver2では出遅れたのが原因で新素材特需に乗れなかったのが今でも悔やまれます。 Ver3.1は偽やいさんと最後の塔まで進みながら素材を集めその後マラソンを1週間ひたすらしました。
今だから言いますがあの期間4000万は少なくとも稼いでるはずですね。
ナドラ、巨竜樹が1つ7万とかしてましたからね。
後期にはレグが登場。なんか強ボス時代みたいにはまりました。
レグだけはこの3.0期間でよかったなあというバトルコンテンツだったかな。
ただ、いろいろこの時からゲームの内容が壊れ始めてるなと感じ始めた気がしました。
次回3.2~3.4振り返ります。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる