目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2017-11-13 13:21:47.0 テーマ:その他

@3日Ver3.5を振り返る

なんかまだ実感わかないのかな。でも、恒例のVerUp前の体調崩しはやっぱり来ました。
明日はWiiの思い出とかかな。
Ver3.5は前期と中期と後期に分かれてました。みんな思ってるでしょ?
3.5後期って3.6じゃんって。意地でも3.6にしたくなかったのかな?
前期ですが3.4の状況からやいさんと進んでも平気かなと思い神獣の森まで来ました。
ただ、ここのボスが探検構成だと範囲が少なかったのでかなり苦戦。
その結果次のボスは分かれてやりましたが大したことなかったので
再びやいさんと進めました。終わった感想から言うと最も苦戦したのが
プラキンというオチでした。
で、このVerといえばこれかな。 イカ。う~んダークキングと変わらん感じなのが少々残念でしたね。
もう少しひねってほしかったですね。

Ver3.5後期は途中でやいさんと別れましたが一緒にやっても問題なかったかなと思います。
正直壮大なストーリーの結末にしてはラスボスが少し残念な感じでしたからね。
ただ、Ver3全体でみるとストーリーはよかったと思いますがVer1,2のように感情移入できるほどではなかったですね。
ストーリーだとサブストーリーのハナちゃんの話が一番よかったかな。
このVerの総括でいえばディレクターの限界とWiiの限界がみえたVerだった気がしますね。 いよいよVer4へ。猫とやいさんの旅はまだまだ続く。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる