目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2018-01-04 14:39:15.0 テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

2018年通常営業開始

と、本年もよろしくお願いします。
2018年今年のアストルティアライフの抱負としては
1、ストーリー今年も頑張る
2、サブちゃんと育成する
3、福の女神今年こそ取れるようにがんばる。
の、3本とオニクンをちゃんと犯罪から更生させることを目標に
頑張ろうと思います。 正月三が日はサブ育成頑張りました。そこで気づいたのですが・・・。
アクセ(特に金ロザと大竜玉)完成させるのがきついです::
さらに・・・。クエの消化がきつい。たしかにみなしでVer3行くのはいいのですが
スキルブック6がスタンプカードに付随されてるから本当に強くするなら
クエしないとダメですからね。
さらに妖精図書館や妖魔のまなざし事件は種関係なのでしないといけないのに
かなり前のことでトリックとか忘れてしまってて苦労しました。
でも、一番やばかったのは・・・。
野菜三銃士がPT組めなかったことですかね。これだけはサポで何とかできないのと
報酬が命の木の実だし緑玉出そうと思ったらやってないから出せないし
さらに鯖1に行っても誰もいない><
運よくオートマで組めたからよかったけど自力で何もできないのはつらかったです。
サブ育成も長い道のりですね。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる