目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2018-02-05 10:45:33.0 テーマ:その他

雪、すとーりー、野良

先週金曜日は都心でも雪が降りました。前回よりは降らなかったのでそれほど混乱はしませんでした。
もう、1回ぐらい降るかな? サブのストーリーを一気に進めました。氷、闇、水を終わらせました。
一部では3.2は敵が強くてやめたのではなく塔の謎が解けなくてやめた説。
あの当時は必死にやってたから謎のことをあまり気にしなかったけど
改めてすると・・・。確かに面倒くさかった。 これを倒すかぬくぬくどり200匹倒すのクエも結構面倒くさい。
でも、命の木の実が報酬だからしなくちゃいけないからつらかった。
闇のティトスのほうがサブ猫的にはフィルグレアよりも苦戦しました。
エステラが光を照らさないとロクにダメージ与えることができないから
自分戦士ができないとホントくるしいですね。

水は本当にぬるかった。この辺からリッキーが本当に壊れたんだなって思いました。

今更だけど野良にはよくわからん人がいる。
昨日、試練を売りました。まあ、いわゆるテンプレ。値段はすごくリーズナブル。
最初に盗賊が入って、次に緑玉出したらスパと魔法使い。
まあ、少しいやな気がしました。たぶん、いわゆる相方ペア。
まあ、今更PT解散して組むのも面倒だからそのままやりました。
いくらなんでも魔法使いの火力がない。装備見たら裸でした。スパも裸。
当然すぐ死ぬし状態異常になる。火力もない。旅の私にしてみたら生き地獄。
まあ、当然のごとながら時間内に終われませんでした。
まあ、相方ペアなんて常識求めちゃいけないんだろうけど裸で来るのはどうかなって思いました。
さらに・・・。サブ猫でゴースネルやった時。サブ猫僧侶でしたときに
誘われて人間男のパラがリーダーだったんですけど
魔法使いと一緒にいたんですけどもう一人誘ったのが魔法使い。
賢者いないんですかと最後に入ってきた魔法使いが不安そうに言ったのですが
パラが平気だよってそのまま迷宮へ。で、テンションバーンでパラが即死。
そのまま壊滅。
で、いきなり5枚持ち寄りがあがる。おつと言い残し解散。
で、緑玉みたらそのパラと最初にいた魔法使いがまた緑玉出してるのを見て
ああ、これも相方ペアだったのねと苦笑しながら見てました。
まあ、なんだかんだでサブも金ロザHP理論値あと1つになったので来週ぐらいには完成させたいなと思ってます。
セレにゃんならこれだから人間男はって言いたいだろうけど
まあ、野良でやるならそれなりのリスクは覚悟しないといけませんね。
あと、相方ペアもだけどね。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる