目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2018-09-15 11:41:06.0 テーマ:その他

それなりに影響力があるんかな?

今日はナス更新日ですね。今回は破格の報酬なのでみんなやるんだろうね。
市場が活性化するからいいのかな。
それにしても私の日誌にまだそれなりに影響力があるのかな?と思うことがありました。
3日前にこのウサギの書いたことによってこのウサギの値段に劇的な変化が。
書く前330万→今日現在40万。
出品数もかなり増えてました。ちなみに猫とはぐメタは変動なし。
猫は3千万、はぐメタは2億5千万と一般人にはおいそれ手が出ませんからね。
では、なぜ下がったのかは憶測ですが3日前の日誌のロイ君のコメントの
返信が影響したかもしれません。
その時私はせれにゃんの趣味(希少なものだがそれ自体は実は価値がない)で買い占めしてるので
せれにゃんの考え一つでゴミになるかもしれないよと発言。
ウサギを持ってた人なかにはその価値が市場がその値をつけてるから寝かしてもっと高くなるのを見越して持ってた可能性があります。
まるでベンチャー会社の株のように。
そこにその事情を知る猫の発言でこれ以上下がる前にあわてて売りに出した
のかなあと思っています。
うぬぼれすぎなのかなあ?でも、明らかにここ3日で急激に値が動きすぎてるからそういう風に見ちゃうかも。
ちなみにせれにゃんの日誌に私のコメントの返信に大魔王せれにゃんは優しいからゴミにするつもりはないよと
語っていますからたぶん安くなったことでまた買い占めするかもしれないね。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる