目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2018-11-14 01:12:41.0 テーマ:その他

まあ、のんびりやります。

ドレア勢はドレアするにはお金惜しみません。装備には惜しみますけど。
ドレアには妥協しません。 なんも変哲のない装備ですがかなりお金かけてます。4か所ブラッドに染めてます。
110万ぐらいかかってます。シュバリエの足速度付きには100万しかかけないのにね。

昨日は斬新PTに誘われました。踊り子に誘われまものがいて賢者が入ってきました。
このときあーあ踊り子さんまものになるのかなあと思った瞬間、
「バトさんリンクなしだから思い切ってHP盛ってね」猫「????」
「リンクなしだから全部刃で受けてね」猫「????」
じゃあいくよといわれ内心これ野良でやるにはハードル高いでしょ。
さっさと死んで終わるかなと思ったけど意外にやれる。リンクなしでも。
最初から半信半疑だったから飴なんか食べてなかったから絶1回ザオトーンの時くらちゃったのが後々悔やまれる。
結果時間切れ。もっと、真剣にやれば@1万そこいらだったので勝てたのに。
でも、この1戦だけで猫のスキルは大幅にアップ。リンクに頼れないこの状況刃の出だしが上手くなり絶で死んだの以外で死んだのは3回。
連タゲの通攻と地雷でのデスファンテンのオーバーダメで死んだくらい。
どっちもリンクあったら助かってたかも。
リンクに頼らない戦いもいいもんですね。腕が上がるぜ。
エニさん、ロイ君とPT組みました。どっかの魔王はロイ君をはたこうとしてましたが猫はなでなでしました。
あんなにかわいいのにはたこうとは。
ロイ君は元が可愛いプクなのにイケメン魚になりたいために仮想メイクにお金かけてます。
猫はプクのままでずーといればいいのにと思いました。ロイ君とリンクして死ぬときは一緒でしたので幸せでした。
明日は1だけどもっと練習したいですね。リンクなしでもやりたいなあと思った猫でした。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる