目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2018-11-29 20:19:52.0 テーマ:フレンド

いいプクの日

11月29日にちなんでいいプクの日。世間ではいい肉の日、いい服の日だそうです。
プク=肉のネタはもういいかな。12月5日は検針の日なので出遅れ確実。
前回と同じくストーリーよりもLV開放からLV上げとルネッサンスなどで翌日ストーリーかなという流れ。
詳細は後日。 さてさてプクリポを愛しすぎてる猫はときどき状況判断できないらしいです。
昨日は結局3を討伐できず。昼の失敗がそのあとずっと尾を引てたからね。
昼はほぼほぼ勝てたのに猫が突然おかしくなって勝てませんでした><
7分で黄色。そこでまず猫がやらかしてぐたって立て直して13分で赤。
ザオトーンアビスもなんともなく終わり@3万もなかったはず。
一瞬あーかったなと残り4分半。で、一瞬油断して血陣に逃げ遅れてそこから壊滅。
本当ショックが大きい。で、グダグダしてたらまさきさんから行きませんかとお誘いが。
よくみたらプクロイ君いるじゃん。まさきさんがまもでもバトでもと言っておられたので
プクロイまもじゃバトやるしかないじゃんと思ってバトでとまもからチェンジ。
そこが間違ってたのだとあとから思うことに。
多分、まさきさん疲れてたんだと思う。精神的負担が少ないバトやりたかったんだと思う。
で、まもでいた私を誘ってまもを私がやると思ったらばとするから言い出せなかったんじゃないかな。
もう、その時の私はロイ君と心中するって決めてたからね。
で、1戦目黄色で1回のミスで敗退したけどペース的にはそれほど悪くなかったから行けると思ったんだけどね。
そこからが地獄。とくにまさきさんに異変が。このPTの要のまさきさんが
らしからぬミスを連発。めったに当たらない熱波に立て続けて当たってたりして、ブラッドも当たることがめったにないのにあたっていて。
なんか、焦りも感じた。まあ、そのときもロイ君もにんにくもかわいいと猫は思っていたりして
まさきさんにしてはミスが多いなぐらいにしか思ってなくあまり気遣いできなかったことを今頃反省。
結局3時間近くしたんだけど赤いけなかったな。わたしがまもしてればひょっとしたら勝てたかも。
まさきさん結構長時間まもしてたから精神的負担が大きかったんじゃないかな。その辺気づけよって感じ。
なので昨日悪いのはロイ君が可愛いのが原因ということで。猫がまもしてたらまさきさんがバトでがんがん削って多分10分で倒してみんな気持ちよく12時に寝れたと思います。
なので全部ロイ君が可愛いのが悪いということで反省したいと思います。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる