目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2019-01-10 16:20:30.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

今年最初の10の日

邪神してとクーちゃんに会ってきました。10の日は行動変わらん。 ゴレオン将軍。つまらない戦いでしたが効果が多くなかなか完成しなくて
重さのみ作りました。HP作りたいと思わなくなりました。
で、結果5枚余りました。まめ&めごに1枚おごるとしてまだ4枚ある。
売ってもいいけど我こそはおごられたいというハイエナ根性ある方は
コメント欄に行きたい職業と猫に今後期待すること書いた人に最高12名様を
ご招待してもいいかなと思ってます。 めごぶんの家。ブロックが頭の上にあるのがすごく気になる。
昨日は猫のサポ更新日。いつものようにやい、サブ猫、ロイ君借りようと思ったらロイ君がいない。
同名のイケメン魚がバトに登録されてたけどほしいのはプク戦士。
仕方がないので他にいないかさがしたらめごぶん(冬毛)がいたから借りました。
で、夜見たらロイ君(プク)いるじゃん。で、今朝サポのぞいたらロイ君(プク)が戦士で登録してあんのよ。
まるで、猫のために登録したんだから借りてよねって訴えてるように。
でも、もう枠いっぱいなんすよ。めごぶん解雇できないしなあ。
で、考えた上で決断。サブ猫解雇。
あーあ、また借りちゃった。どうしよ。幸せな1週間じゃないか。
また来週お願いします。 すこる。昨日は3でしたがダメでした。道具使いの人がちょっとなかんじだったからね。
で、今日1.なぜか勝てない。称号2人いるのに。私も最初魔蝕あたちゃって1回ミスしたけどそれ以降ノーミス。
でも、勝てない。でも、それがすこるなんだよね。
とりあえず武闘家入りという謎の構成でなんとか勝ったからよかったけど
正直焦った今日のスコルでした。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる