目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2019-01-31 19:22:30.0 テーマ:ハウジング

カリスマ庭師の称号を得た!

前回緊急バザー情報出したものの売れたのは3点のみ。巨額な負債を負ってしまった。
そもそも論が4.5に向けての整理整頓断捨離目的でお庭いじったら片付けるの
A連打で畑まで片付けたのが原因。
せっかく植えてまめ君たちが水やりに来てくれたのに。妖精も来てたよ。
なんか、一気に冷めてしまいなんならどうせ全部片づけるんだから全部Sにしようと思ったのさ。
庭師トレンドセッターの先はまだとってなかったので遅らせながら取れました。
で、今の状況はこんな感じ。 いい感じにシンプルになったかな。1つ1つの庭具は地味ながら強化されてますけど。
しかしながら世の中には自分の敷地外まで庭具?をおいている毛玉もいますね。
雑草が敷地外にはみ出てる。まめ君の家のお向かいはこんな感じです。

スコルは少し不振。もっとがんばんないと。
パクレに関しては正直どうでもいい。そもそもキャラクターズファイル自体が
駄目だからね。
Ver1の町クエや妖精図書館のような感じにしたかったんだろうけど少し無理があるような気がするからね。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる