目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2019-02-22 00:41:30.0 テーマ:ハウジング

マイタウンどうしようかなあ・・・

とりあえず次回のTVが3月5日。装備とかいろいろ情報あるだろうからそこから考えたい。
1億以上で5億以下。それしか情報がない。1億5千万かもしれないし4億以上かもしれない。
一応マイタウンがあることを念頭に今年に入ってから結構金策したからそれなりにある。
2億なら超余裕。3億ならまあまあ余裕。4億きびしい。5億近くは買えなくはないけど聖守護者とかに影響出る。
でも、そこまでしてほしいものなのか?そこが一番気にかかる。
こんな風に雪一面を町全体にできるのかどうか。それするのにどれくらいお金かかるのか。
いろいろわからないこと多過ぎだから判断のしようがない。
それでも買う買わない関係なく一応変えるお金は蓄えておこうと思います。 しばらく集めれないね。やいさんは150万以下じゃないと買わないけど
さらに買えなくなりそうだとぶつぶつ言ってるよ。
しばらく我慢だね。 スコル3はやはり安定しない。昨日も勝てなかった。厳密にいうと勝てるチャンスを下らないミスで失敗したほうが正解かな。
その前のPTで勝てなかったからかなり焦ってたんだと思う。その前の3PTは勝てないとわかってながらしてて
実際に勝てない状態で勝てるPTで失敗してしまった感じ。基本誘いは断らないようにしてるんだけど少し厳選したほうがいいかな。
バト系構成は野良だと結構厳しい気がします。CTCは発生しやすいし賢者の分散対策も難しい。前衛の巻き添え事故も多いからね。
壁をすることは大事だけど壁にこだわって前衛が壊滅したら元も子もない。
いちんと理解しないとこの構成は壊滅しやすいからやっぱ野良向きじゃないかな。
本当にうまいPTだと早く終わるから楽なんだけどね。賢者が本当大変だと思う。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる