目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2019-06-17 17:32:57.0 テーマ:ハウジング

マイタウンに思いを寄せて

珍しく先輩たちが仕事してました 店長が粗相したから洗ってるって。仕事することはいいことだよ。

マイタウン。猫は買えますよ。だって想定が5億だったから。
去年の11月ごろスコルでほぼ財産が尽きてこれじゃマイタウン買えないという危機感から必死にためてね。
あの時所持金3000万ぐらいまで減ってね。まだいくらかわからないけど貯めなきゃと思ってね。
で、2月だっけ?1億以上5億未満の情報でとりあえず上限の5億貯めなきゃって。
頑張ったよ。キラマラのルート何度も変えたし。オーブもとにかく手に入れたし。
ライン工もしたよ。当然ながら討伐だって。だから今の資金じゃマイタウン2つ以上は買える。
いくらもってるんだよってそりゃ内緒。でも半年で5億以上は稼いでいるよ。
想定外だったのはジェルで思いのほかお金使ちゃったことかな。 まめ君達もご招待できるレストルーム作りたい。やいさんが半分は私が稼いだんだからコレクションルーム作るって。今の図書館もそのまま移築したいな。
自分で頑張って稼いだから今からいろいろ考えるのも楽しい。

まるちゃんには正直あの記事見てドン引きしたしがっかりした。
かなり前にまるちゃんは募金で買えるだろうけどと日誌に書いたけど
2億全部をまさか人のお金で買うとまで思わなかった。
まだ1か月あるのにさなんで自分で頑張らないのかな?
頑張った結果それでも足りなければならと思ったけど。
最近少し勘違いしてるんじゃないかなって思ったよ。
で、最近のお気に入りのブログは青様のブログがお気に入り。
なんかね、TOPにいたころのまるちゃんみたいな感じで一生懸命さが伝わるって感じで。
ジェル3倒せればいいなって。やいさんもお気に入りだそうです。
青様が自分と同じ境遇で見習いたいだそうです。
え、青様って最初サブでメインがひなさんっていうキャラだったけど
毒舌の青様のほうが人気になったからメインが入れ替わったって!!
まさか、やいさんも猫とメインとサブの関係下克上するつもりじゃ・・・。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる