目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2019-07-10 14:35:52.0 テーマ:その他

10の日、マイタウンは24日、青Pの夜話乾燥

10の日でした。と、その前にまめ君が私に対して怖いなんてひどいこと言うので
新しいドレアで考え方を変えてもらおうと思いました。 おっぱいとパンツ大好きなまめ君はこれでこわいなんておもわないはず。 こうやっておっぱい勢の仲間入りしました。今年の水着もいいのでまめ君に見せつけようかな。

10の日。邪神も今回は楽でしたね。ゴレオンも消化しました。クーちゃんにもあったしあとは福引券をあつめるだけかな。
最近はジェル3も全く苦戦しなくなり羽根も順調に集まってるのでマイタウン実装日あたりに集め終わるかもしれません。

そのマイタウン実装日は24日。それに向けてやいさんは自分のコレクションルーム用にあれをいっぱい買ったらしいです。 てか、何体いるんだよ。今の相場で1体80万ぐらいだから3000万ぐらいあるんじゃないかな。
全く無駄遣いばっかして。こんなの買う前にちゃんと装備揃えなって言いたいよ。

青Pの夜話の感想。課金要素が増えてるのは事業継続のため。まあ、そうなんだろうね。
良くも悪くも10は金のなる木。でも、企業にとって金のなる木は都合のいい存在。
花形でもなければ問題児でもないから適当にされてします。でも、ほっとけば木は腐っちゃう。
腐る前にちゃんと手入れしないといけないから今はその時期なのだろう。
安西先生もう少し頑張ってほしいね。

あと最近フレ蘭見るとロイ君が善意でバトルネ手伝ってるみたいです。
決して自分が救済ポイントで福引券が欲しいためじゃなく乗り遅れたフレを
善意で助けてるんだなあと感心してしまいます。
救済ポイントもらえないなら手伝わない猫と違って感心します。
まじか~る君に今朝メギで発見したからイイネしたら討伐に強ボスに行ってしまったようです。
で、よく見たらパラで強ボスしてました。ガチパラは強ボスもパラで行くんだなあと思いました。
て、いうか最初の防衛軍の時もパラで行こうとしてたぐらいだからね。
これが本職パラなんでしょうね。猫は効率のいい職にすぐになるけどね。
明日の将軍は何汚職で行こうか楽しみです。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる