目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2019-07-15 20:38:05.0 テーマ:その他

お盆ですよ

東京は一般的に7月がお盆なのです。 そんなわけで天国が開いたのでまめ君めごぶん引き連れて天国行きました。
まあ、普通に倒しました。そのあと、ねこがおばけになったらまめ君が怖いんじゃーと言って粗相してしまいました。
そこでめごぶんがまめ君のこと粗相さんと呼んでいたので粗相がそのうちあだ名になるかもしれませんね。
あと知らないエルコがまめ君なでてましたがまめ君は猫のものだからあげません。なでるの禁止!!
とりあえず勝手に3将軍は終了。2種作るだけで疲れた。お金よりも戦うこと自体疲れた感じ。
どちらもエナジーで完成とは最近にしてはかかったほう。コインは80枚ほどかな使ったのは。 まじか~る師匠とコロしてないからなかなか勝ててないかも。
でも、それなりに自分のスタイル確立できてきたかな。
弓を使ってたんですが盾外すリスクが大きいのでブメだけで最近は戦ってる今日この頃。

ジェルも@35枚ほど。最近は3が一番楽かも。と、思った矢先今日はなんだか
奇妙な状態。赤になって魔戦と僧侶がおたけび食らって封印と呪い状態に。
なので魔法が不気味やら世界樹で回復する事態に。
で、大号令までもっていき無事成功だったんだけど僧侶が死んでくれればよかったんだけど生き残ってしまって
結果かなり苦戦しました。封印かかった場合は死んだほうがいいと思うのは私だけかな?
皆さんどう思いますかね。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる