目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2019-08-15 18:13:06.0 テーマ:その他

危険なところには興味本位で行ってはいけない

危険なところには興味本位で入ってはいけません。
今、西日本に台風が来てますがくれぐれも川など危険なところにはいってはだめですよ。
私もですね昨日、ついつい興味本位で危険なところに行ってしまって後悔しました。 いきなり6億があるんですもんね。

一昨日やいさんがまめごたちと3将軍行ったんですよ。で、勝てなくてね敗因は
まめ君にあると一致したため牢獄に入れたみたいです。 端っこでしょんぼりしてました。懲役200年だそうです。
で、プクリポ軍団がプク手不足なのでまじか~る君とまりんちゃんを補充しました。 まじか~る君は自分で強いんだぞと言ってましたがしょせん毛玉ですからね。
闇の根源に一握りでつぶされちゃうかもしれません。

で、このアストルティアで最も危険な街を興味本位に行ってしまいました。
まりんちゃんを連れて。
で、最初の写真。実はそこの主はあれを1000個ぐらい持ってるんですよね。
まさに闇の根源。でも、怖いもの見たさに行ってしまった。 不吉な雰囲気を感じまりんちゃんが戦闘準備。正装の白うさぎになってました。
その時・・・。主が返ってきました。戦力差は歴然。
せれにゃんの無言咆哮でまりんちゃんが座り込んでしまいました。
逃げるので精いっぱい。まりんちゃんは生贄になってしまいました。
うううう・・・。可愛いまりんちゃんがメインになる日はいつか。
とりあえず生贄をロイ君と交換してもらわなければいけないね。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる