まず、今日の写真
色塗れないんだ。ルビスもそう。なんかがっかり。プクにはいいかもしれないけどね。
今日はジェル3は1発で終わったからいいや。正直どうかなと思ったけど
勝てた。そういうもんなんだよね。全員称号だと勝ち方を知っているからね。
リーダーの僧侶がよかった。大号令失敗を素直に認めて次失敗しないように
声掛けで改善したからね。ミスは誰にでもある。それを続けなく改善することが大事。何事もだけど。
で、今回は総評。個別はまた後で。
常闇に比べると常闇が5なら聖守護者は3かな。それぞれ考えたと思う。
それ自体はよかったけどまず全部サポで倒すのが厳しい。非常に困難。
倒せるよという人もいるが普通の人が普通にやって倒すのは無理。
サポは厳選。道具ぶっぱ。それじゃ気軽に倒せるおのじゃない。それが強さ1でも。
そのためいつか常闇のように倒すという層の敷居が高くなってしまった。
全部ジャンプ必須ていうのがダメ。少なくてもそれするならネクロゴンドのような範囲にするべきだった。
簡単に倒してほしくないのはわかるけどそれは別の方法考えるべきだった。
サポはジャンプできないからね。
報酬が魅力ないのもいけなかった。正直倒しても強くなれないのはどうかと思う。
3将軍は1か月以上たった今でもコインの値段は下がらない。報酬がいいからね。
結局は報酬。だから称号取ってはいおしまいっていう人が多くなって今はスカスカ。
ぶっちゃけ1億で傭兵雇って称号取れればいいと思ってる人は多いと思うよ。
報酬がしょぼいからね。でも何度も通って強くなれるんだったらさ傭兵なんてみんな頼らないと思うしさ
次はちゃんと考えたほうがいいと思うよ。それがあの17人というのが答え。
17人がすごいんじゃなく17人しか楽しめなかったていうことを考えるべき。
全ての称号を持ってるキャラが1万人以上いる中でだよ。
だから運営にはもう少し考えてほしいなあと思いました。