遂に開幕。初日はAでやめました。格上がいなくてボーナスがないですからね。
勝率は45%ぐらいかな。なかなか難しい。自分の仕事ができても野良だと
しかもコロ慣れしてない人だとその意図を理解できないので。
まめごとバンド活動しました。
テクニック編ホルダー編ですがまずホルダーに向いてる職ですが
スパ、パラ、戦士。さらに脅威のみかわし率をほこる旅など。これらにとられると厄介。
そのほか道具や魔戦なんかでもいいと思います。
逆に向いてないのはまも、バト、踊りです。耐久弱いうえに自分で回復できる手段が乏しいので。
意外ですが魔法使いはかなり耐久あります。活命や盾装備出来ますから。
そしてコロ慣れしてない人の多くが本当の意味でルールを理解してない。
あくまでも点数の多いほうが勝ち。敵を倒すことが目的ではないこと。
私が300点ほど不本意ながら点数を敵陣で取ってしまったため最後倒されるのですが
残り20秒。私は蘇生を待ってました。でも、レンジャーは無視しました。
結局負けました。もし、レンジャーが私を蘇生すれば勝ってたでしょう。
盗られた150点のうち100点が戻ってきますから。
蘇生を持ってる職はただ攻撃だけでなく蘇生したら回復したらというのをいかに意識できるかが重要です。
上手い人はちゃんと理解してるんだよね。レンジャーは特に判断が難しい。
初心者がやってはいけない職だよ人気でも。