目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ねこまほの冒険日誌

2019-09-29 18:38:10.0 テーマ:コロシアム

遊び人始めました

A+になってからなかなか勝てなくなり@1勝から6連敗とかを繰り返して手詰まり感。
なかなかこちらの意図が味方に伝わらず瀕死に追い込むも取り逃す感じで
勝ちきれなくふと気分転換にほかの職をやろうと思い本物やいさんが好きな遊び人に。
なんか心地いい遊び人。ひょっとして転職だったのかも。
とりあえず練習しよう。練習相手はまめくんがいいかなと思ったらいなかった。
せっかくぱふぱふと百列なめしようと思ったけどいないからしょうがない。
ふと、フレ蘭みたら師匠がいた。
この際師匠でいいやと思い師匠のところへ。 動きません。まあ、動いてないから勝手にまずÑもふもふしました。
そのあとなめまくりました。ぺろりと。いい味がしたのでもうひとなめり。
段々動かないこといいことに師匠なら許してくれるはずだ。そう思い。
耳を少しかじりました。最初はあまがみ。もうちょっといいかなと少し強く噛んだら歯形がくっきりして血が出たのでなめてばんそうこう張っておきました。
起きないうちに撤収。なめたことを報告したら激怒してました。噛んだこと言ったら張りて食らいそうなので言いませんでした。
練習の結果。勝率上がりました。もうすぐでSに上がれるかな。
遊び人の猫もよろしくです。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる