目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこまほの冒険日誌

2020-02-02 18:50:22.0 テーマ:その他

誤算だらけのVer5.1

万魔用にアビス買いました。あとは少しづつ揃えていこうかな。
こういう服は好きです。
体上に雷14がついたのも出たし移動6%も出た。メイブにもこれで挑戦できるかな。 ゼルメアで結構ガナドールがいいもの出てきたのでトライバルも買い替える予定ですが
今のトライバル自体が1億近くかけたものなので同じようにするにはまだ難しかな。
もうちょっとゼルメアでそろえてからでもいいかな。

あてにしてた素材が逆に下がってしまって相場の見誤りが痛いです。
残念ながらしばらくは塩漬けでしょうね。

同じように誤算は試練14門目。魔界に行ってないとできなかったみたいなので仕方なくサブたちは解放のためわざわざ14門の試練を買う羽目に。
出費が痛かった。

魔因細胞がここまで出ないとは。ただこちらのほうはうれしい誤算でやっているうちに
いろんな職業がカンストしました。
ただ、戦うことはいつになるやら。さすがに戦うために1000万以上出費するのも少々気が引けます。
でも、戦いたい。一緒に戦ってくれる人大募集。やっと細胞現物8個になった。
まだ22個必要だよ。現物でてほしいよ。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる