目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

ギュスターヴ

[ギュスターヴ]

キャラID
: NQ849-779
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギュスターヴの冒険日誌

2022-10-14 01:00:34.0 テーマ:チーム紹介

メンバー募集! 【エンドコンテンツ初心者~中級者中心のチーム】

私のチームでは現在メンバーを募集しております。(在籍人数現在24名)

・チーム概要
「レベルや装備がある程度整ってきたのでそろそろ常闇・守護・咎人に挑戦したいと思っている」
「常闇4や守護1は勝てたけど固定メンバーがいない」「気兼ねなく常闇・守護・鳥の練習がしたい」
「復帰したのでエンドのリハビリをしたい」

…というような「もう初心者ってほどでもないけどバリバリエンドに通うガチ勢でもない」という中級者・復帰者中心のチームです。
メンバーの実力は多少の差はあれど似たりよったりです。
私自身、以前から「野良で負け続けて空気が悪くなるのは嫌」「上級者に混じって自分が足を引っ張るのは気まずい」と感じていたので、「だったらみんな同じようなレベルであればお互い変な気を使わずにバトル出来るのでは」と思い、同じくらいの実力のチームメイトを募ってきました。

・募集メンバーについて
タイトルの通り、在籍メンバーはエンドコンテンツ初心者~中級者が中心です。
とは言えバトルコンテンツが好きじゃなくても構いません。あくまでメンバー間のレベル差をある程度揃えた方がいいのではないか、という考えです(実際、私自身もバトルよりドレアを考える方が好きです)
コアタイムは19時~24時くらいです。
メインサブ不問。日課や職人専門で無ければサブでも気にしません。
2垢プレイで2キャラとも加入している方もいます。
イン率は特にこだわりません。毎日インから10日に1回程度でも。ご自分のペースで遊んでください。

・チームルール
暴言、陰口、過度な下ネタ禁止。
挨拶はイン時は推奨。アウト時は自由。
リアルの詮索禁止(自分から言うのは自由)
チームクエストは各自の判断に任せます。わざわざする必要はありません。

・チームの雰囲気
イン率は高めです。コアタイムには10人前後インしています。雑談や募集のチャットは多過ぎず少な過ぎずといったところです。
月に1回の頻度でチームイベントを開催しています(参加自由)。
私の方針として個々のルーム活動や固定フレンドとの行動などは一切気にしていないので基本的にメンバーは自由に遊んでいます。

・最後に
この記事を見て当チームに興味を持って頂けましたらコメントかイイねを頂ければ幸いです。私の方からフレンド申請をしてお話ししたいと思います。
以上、長文をお読み頂きありがとうございました。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる