目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紫邪竜バスター

むくろ

[むくろ]

キャラID
: JD964-597
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

むくろの冒険日誌

2019-10-06 19:08:55.0 テーマ:コロシアム

グランプリを終えて

私達コロシアムファンにとっての大祭典・バトルグランプリ個人戦。
一週間に渡って開催されておりましたが、皆様の結果はいかがでしたか?^^

満足のいく結果を出せた方、出せなくて悔しい思いをした方、様々なドラマが産まれていたと思われますが、
それら全てが後々に楽しかった思い出となって思い出されるのではないでしょうか^^

「たかがゲーム」と揶揄されてくる方も大勢いらっしゃいます。
ですが、オンラインゲームは人と人との繋がりで成り立っているものです。
その人と人とが、自らの誇りをかけて闘い合うバトルグランプリ。
これはもう現実のスポーツ・格闘技と何ら変わりないコミュニケーションであると思っております。

そのバトルグランプリに人生を賭け、過酷な闘いを闘い抜いて結果を出した方々には、たゆまぬ尊敬の意と、惜しみない称賛をお送りさせて頂きます。

ランカーになれたことは誇りに思っていいことです。自慢できることです。誰でも出来ることではありません。

本当におめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。
ゆっくり休んでください^^


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる