目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紫邪竜バスター

むくろ

[むくろ]

キャラID
: JD964-597
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

むくろの冒険日誌

2020-09-13 17:27:56.0 2020-09-13 20:05:09.0テーマ:コロシアム

バトルグランプリお疲れさまでした^^

今回も有給休暇は取れず、休日とテレワークの日に時間を見つけての参加となりましたが、とても楽しめたフェスティバルでした。

ポイントは土曜日深夜に10000P近くまで上昇し、ランクインを射程内に捉えた瞬間もあったのですが、その後は連敗となり、夢物語に終わりましたw
次こそは有給休暇を取得してたっぷりやりたいものです。
印象に残った試合は、SS戦にて私陣営に魔戦さん・まもさんがいらっしゃり、相手陣営は賢者さんスパさん芸人さん武さんといった人気職オールスターとの闘いとなった試合でしょうか。
残念なことにまだまだ職業による強さの格差はあり、序盤・中盤と劣勢を強いられていたのですが、終盤、篭り込んでいる敵陣営にはさみ撃ちをかけ、魔戦さんのFBから逃れるためか集まってきた敵陣営に対して、私がかばっているまもさんの強烈な悶絶打ちが鮮やかに決まり、敵さんを一網打尽にして勝利をもぎとれた試合はとても感慨深いものでした。

仲間同士の息が上手く合えば、どんな強敵にでも渡り合うことができるのだなと改めて思うことができました。

チャットが出来ないので、あの仲間達に「ありがとう」という言葉をかけることが適わなかったのが残念ですが、あの試合は一生忘れません。
私の大事な宝物となりました。 そして、この戦いを勝ち抜き、見事ランカーとなれた皆様には多大なる称賛の意を示させて頂きます。
ランカーになったことで、関係ない部分で批判されたり、心無いことを言われることもあるかと思います。
ですが以前の日誌でも書いたような気はしますが、ランカーになることは誰でも出来ることではありません。何かと引き換えに費やしてきた日々が結果となって表れたものだと思います。誇っていいことだと思います。

これからも皆様の  見本として在り続けてほしいと思っております^^
本当におめでとうございます。 最後にコロシアムで遊んでいる全プレイヤーの皆様、本当にお疲れさまでした!

また公式でお会いしましょう^^
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる