目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍のコットンキャンディ

カトリーヌ

[カトリーヌ]

キャラID
: RM580-668
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カトリーヌの冒険日誌

2022-03-31 11:04:00.0 テーマ:その他

3月の総括的なやつ

とうとう3月最後の日ですね。
ドラクエのプレイスタイルがガラッと変わって
2ヶ月ちょっとになりますね… 実は某プレイべのアッパークラスさんの
4/10のイベント、学園祭の歌パフォのステージに
立つことになりました。
プレイべに参加しだして2ヶ月ほどの私がまさか
しかも歌パフォをステージでやることになるとは
思いもしてませんでした。
ある人からの断れないお誘いを受けたのです。
詳細はTwitterなどを見てもらえれば…
特に必要なものは無いのでお時間ある方は見に来てくださいね…? プレイべ回ってるとはいえもちろんバトル系も
続けています。両方好きですからね…?
忙しそうで声かけれないなんて言われがちですけど…逆なんです、暇すぎて無理矢理何か探し続けてます…w 何もしてない時間が嫌いなのでね…
日誌に貼れる写真は残ってる画像のみなので
Twitterやブログでの活動報告がほとんどです。
私の日誌を楽しみにしてくれてる人もいるようなのでたまにここにも書いてますが…ぜひほかのもどうぞ!まあ…Twitterはタイムライン埋めますけどね! 3/9に開催した雑談イベント
「BAR GrandChariot」も続けるつもりです。
月1~2の不定期開催のつもりです。
今は私自身ほかの雑談系のイベントに足を
運びながら会場などの勉強をしてます。
4月はいろいろと忙しくなるので月末あたりの開催になるかなーと思ってます。
4月に参加するイベントで名前を知ってもらえて
雑談イベント開催して好評であれば
5月以降開催頻度増えるかもしれませんね… モチベも楽しさも絶好調にて迎える新年度
どんな1年になるかとても楽しみです。
まあ…何があるかわかりませんけど
今後ともよろしくお願い致します。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる