目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★の英雄王

サクセル

[サクセル]

キャラID
: TJ999-911
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクセルの冒険日誌

2017-05-24 11:20:20.0 テーマ:レベル上げ

自キャラとサブの近況

4垢にしてほぼ誰にも誘われなくなったのは仕方のないことだけども、やることが多すぎて、週末、月末にまとめて試練消化などで既に作業化してるなーと思う次第です。
通常1アカウントは3キャラです
コース変更で最大5キャラ、それを4垢5キャラにしているので、全部で20キャラです。
多いですよね、これは。自分でも分かっている、手が回っていないとw
倉庫、職人キャラが大半だけども、折角だから育成もと思い、全キャラメガルーラーストーン取得までは済ませた、何せ移動が便利なものだしね。まあ、サブにリソースしているから、メインキャラ達まで手が回っていないのだと思う。

ここで一つ整理をします

メイン垢5キャラに全て4人乗りドルボードを購入済み、これで移動が格段に楽になった。

メイン垢のメインキャラ含む各垢メインは3.5ストーリークリア済み
サブクエストは手付かず多しw

サブ筆頭は3.1に突入した炎の領界あたりで止まってる

サブ3キャラ目は錬釜窯取ったところで一旦止まってる

サブ4と5キャラ目2.1で停止させている。

試練は全員回れるようにはしてある。

やる時間がないんやけどもw

エンドコンテンツ?なにそれ?てな感じですが。

ひとまず今月の休みは今日含めてあと3日。魔塔は誰もやっていないので、4垢×5の5セットをやらねば・・・

まあ、やらないという選択肢ももちろんあるのですが、ひとまずめいんきゃらだけでもこなしておこう。


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる