目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エリートスロッター

レオニス

[レオニス]

キャラID
: MA081-347
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レオニスの冒険日誌

2022-07-19 01:51:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

夏のお祭りイベントに参加させていただきました!

フレンドのチームイベントにお誘いいただきました!主催は ドラクエX騎士団の方!
レイモンドさんに進行頂きました。ありがとうございます^ ^

集まった所で花火大会!
もっと綺麗でしたが上手く撮れませんでした、、。 そしてビンゴ大会!
一台のビンゴが埋まるなんてそうそう見ませんでしたがすごい新鮮^ ^

自分は2ビンゴ、、。 その後、メイヴ1に行きタイムアタック!
なんと自分のパーティは全滅wタイム無しにw

パーティの方々すみませんでした!

そのままトラシュカへ
14万点、、。
ダメダメですw その後エラスモサウルスの釣り大会!
ここは1番に!  と思ったらもう他の人が釣りましたw

最後は結果発表と集合写真で締め! 自分の結果はダメダメでしたが内容盛りだくさんの楽しいイベントでした!

主催いただいたドラクエX騎士団の方々ありがとうございました!
別チームの人ばかりで色んな人がいて盛り上がってましたね^ ^

良い時間を過ごせました!
もっと写真載せたかったですがw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる