目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エリートスロッター

レオニス

[レオニス]

キャラID
: MA081-347
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レオニスの冒険日誌

2023-12-12 22:04:38.0 テーマ:写真活動

海賊キャンプ!

今回フレさん主催の海賊キャンプに参加させて頂きました!
海賊メインで戦う自分にとっては外せませんっ

まずは思い思いの海賊ドレアで写真撮影!
パイレーツオブな方や麦わらの方、色んな海賊いますねー
自分はどことなくナポレオンみたいに見えてしまったので海賊である証(?)に魚を掲げます!
しまった!淡水魚だっ 今回のメイン!海賊でブートキャンプ!
みんなで大砲を揃えてみると圧巻(*´Д`*)
どんなボスモンスターもたじたじですよこれはw

さぁ準備が整いましたね。
大砲に弾込めーー! 放てぇーーー!


と、1人サポ枠の方が目立ってしまってるんですが!?
美味しい画角に∑(゚Д゚)

何はともあれキャンプは成功! 前は天地やデスマスターでもやりましたが、大砲はまた凄まじいですねw
これは楽しいw 今回のイベントも無事終了し改めてメインである海賊を極めたくなりましたよ^ ^

さぁ次は何をしようか。 主催、進行のコロンさん、ジャイロさんいつも楽しい企画ありがとうございます^ ^
次の職業キャンプ、楽しみにしておりますw


他にブートキャンプで圧巻な一面を出せる職業、一体なんだろう!?
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる