目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな英雄の相棒

ポーチュラカ

[ポーチュラカ]

キャラID
: VL146-273
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポーチュラカの冒険日誌

2018-01-10 07:32:29.0 2018-01-10 07:57:56.0テーマ:ハウジング

宿泊所「ネクロゴンド」

家の名前はネクロゴンドですが、それっぽい部分は庭のみ(写真無し)で、家の中は普通の、冒険者の宿泊所ですw

1階は食堂。

窓の明かりは、裏に、フラワー気球を置いています。
気球のふんわりした光がお気に入りです。

階段と食堂の間は、仕切りたいけど、圧迫感は出したくなかったので、壁3つを、斜めに設置。
上り下りする時の視界に変化がつき、面白い感じになりました。


キッチン周辺です。
窓辺には、ついつい、何か置きたくなります…


階段へ続く通路。
細い隙間から、ステンドグラスが見えます。
ゆるくカーブさせて、歩く時に、楽しく感じられたらいいな~と思いながら作りました。


そして2階。
銀河のカーテンで仕切られ、本棚、ダンロ、真ん中には共有ですがお風呂付きです。
割と充実の設備になりましたw



こちらも住所非公開ですが、もしご希望あれば、フレ限定で住所をお伝えします。
地味な空気が好きな方は、楽しめるかもしれませんので、お気軽に声かけて下さい(´- `*)

日誌連投、失礼しました~。
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる