目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな英雄の相棒

ポーチュラカ

[ポーチュラカ]

キャラID
: VL146-273
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポーチュラカの冒険日誌

2023-02-23 05:34:47.0 2023-02-27 04:13:53.0テーマ:写真活動

 第10回アストルティアプリンセスコンテスト 100選に入りました記念日誌

『ウェディ・ポーチュラカの居住まい』

フレに「タイトル攻めてるwww」と笑われ(誉められ?)ましたが、この写真で表現したかった事は、全てこのタイトルに凝縮されています。
そのため、PRは説明文に…物語性が無く申し訳ありません…w

しぐさ「王者の居住まい」を得た時、表情とポーズが良すぎて、このしぐさでウェディらしさ、自分らしさのある写真を撮りたいなと思っていたのです。
初期案とは全く違いますが、この方向に進め、完成まで至れて良かった。
100選にも選んでいただけて嬉しい!


写真枠が余ったので、第9回の応募作『春が来たから』
テーマは春の白と黄色。
スライドまででしたが、セット公開をしたら、多くの方達が訪れてくれました。
同じセットなのに、自分とは全く違う個性となった写真をTwitterで拝見でき、凄く楽しかったです。


第8回『午前の光』
こちらも100選に選んでいただきました。
テーマは初夏の黄緑。

第6回『ひだまりの君』
ウェナプリンセスをいただいた作品。
しぐさと猫のための1枚。

第7回はプレッシャーになりそうだったので応援側に。
まだ枠が余ってる。
今回アスコンの初期の写真。
この案はこの後、サブのエル子により華やかに変貌し『ハーバリウム(植物標本)』となりましたw

ここまで日誌見ていただきありがとうございました!
メイン活動はハウジングのつもりなので、次はお家日誌を書けたらいいな。
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる