目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

ライジーニ

[ライジーニ]

キャラID
: UB514-678
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ライジーニの冒険日誌

2023-03-15 11:20:01.0 2023-03-17 09:14:59.0テーマ:チーム入隊希望

【〆】異星高速だけではない防衛軍を、チームで行っているところありませんか

誰もやらなくなったチムクエをコツコツやり続けて 21ヶ月。先日ついに完遂しました。満足感達成感日課がなくなり一抹の寂しさ。「自分の役目は終わったなぁ」といった感慨。色々思うところがあって心機一転【メインの】移籍先を探しています。

【自己PR】
☆ドラテン歴
 2年半強
☆中の人
 年齢層高めの(+_+)主婦です
☆メインスト
 最新まで
☆活動時間
 21:00~24:00 平日昼間もたまに
☆好きなコンテンツ
 防衛軍
☆聖守護者常闇
 称号無し。常闇ですと4なら。咎人1程度、紅翠3他1など、簡単なものなら行けますが、得意ではありません。


【チームに望むこと】
 年に1~2ほど追加になる新兵団。毎回「5回討伐」の実績埋めに大苦戦です。現チームルームフレの方々は「異星で素材は集まるから」というスタンスで、自力で8人揃えるのは困難です。
 新兵団が出たら出来れば5回の討伐を。かなわずとも せめて「どんなところか皆で行ってみない?」と言えるところが希望です。討伐はある程度役割決めないと難しいですしね。
 異星高速は効率がスゴク良くて何ら否定するものでは ありません。チームで行くなら是非一員にお加え頂ければとも思います。ですが。そればかりだと作業になってしまうのが残念。色々な兵団を皆で攻略してみたいのです(*^^*)

【セカンド(このキャラ)とよくCCします】

 それでも良ければ合致するチームさん、一度お話聞かせていただけないでしょうか。

良き御縁がありますように…
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる