目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2013-09-16 09:26:08.0 テーマ:フレンド

撮影場所「ジュレット住宅村」

1日ゆっくり時間があったんで、ジュエルちゃんと制服をきて!!(゜ロ゜)はっ!?
1日過ごしました(笑)
皆さん言いたいことはわかりますが(笑)こらえてくださいね(⌒0⌒)/~~
で低いレベルのレベ上げにつきあってもらい、しにがみのきしに殺られまくる
私を優しく回復してくれ(笑)なんとかなるレベルまであがりました
転生かレアドロでないかなぁ~っていいながらしてましたが残念でした(笑)
またの機会と一度別れて悪霊に行きその後、家にフレさんが来てるらしく
時間つぶしに賢者のほこらで先日シャドーノーブルに会ったのに
盗賊いなくてレアドロなしに終わったので少しだけ挑戦(笑)
あと少しでレベル上がるので・・・・と倒しはじめて4匹目!?((((;゜Д゜)))
でてしまいました!?レベル低いのに!?
でもなんとか勝てまして聖印の指輪2個もらいました(笑)
転生マニアとしてはうれしい(笑)
帰るとフレさんとは私も知ってるみたいで!?わからん
すごく怒られてます(笑)
ごめん♪
しかも私だけ指輪が(笑)
つぐないは必ずや~(笑)(o≧▽゜)o
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる