目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2013-09-19 07:56:22.0 2013-09-19 13:38:05.0テーマ:フレンド

撮影場所「太古の地底回廊 LV72 (魔法の迷宮)」

バラエティー豊かな1日でした(笑)
少し早く帰ってきたので職人をして討伐クエみて撃沈し(笑)
ジュエちゃんも居ないし、レベ上げと思いチョッピへ…・・全く気分がのらない(゜m゜;)でチームをみるとリーダーのころちゃんが(笑)で声をかけたが・・・(゜ロ゜;!!寝てる!?
でサバ1に武者修行へ
いい募集がないなぁ…・・と思ってると悪霊討伐の持ち寄りが!!
しかも何回前を行き来したけど全くメンバーが増えていない!?素通り…と思ったけど気になったので声をかけました♪聞くと前日も2時間声をかけて誰も集まらなかったらしく…悪霊初!?((((;゜Д゜)))
おお!それはと思い(笑)さっき復活したころちゃんを巻き込み(笑)
4戦してきたよ
で途中このおじさんに会いました♪トルネコ(⌒0⌒)/~~
はぐメタ買ってバザーにだして少しお金になったの相方ジュエルちゃんには内緒(笑)
ジュエルちゃんと合流してメギで私の撃沈した(笑)討伐クエを受けているて
なにやら目の前を飛び回るパンツ(゜ロ゜;!!いや人が(笑)
リーダーのころちゃんでした!しかも素晴らしい討伐をお持ちで(笑)
お裾分けしてもらい…・・((((;゜Д゜)))
しかもなにやら相方と私の悪口であいさつをかわし(笑)写真
こういう時のころちゃんは手強い♪天魔なみだ(笑)
ジュエちゃんめっちゃ喜んでたなぁ♪
で行こうとしてグレンをでた直後!!!!
さっきまでいたころちゃんから『行くよ!!』(゜ロ゜;!!はっ!?
ドラゴンガイアに応援でしたジュエルちゃんも『いっといで~』(笑)
1回戦でした!しかも依頼主さんがどうしてもツメで行きたいらしく
長時間を覚悟し賢者でいき、やはり20分近くかかりました♪さて報酬のせいすいと思いあけると!?いきなり大地の竜玉!?
私は合成完了で持ってますが引きが強い人は違うなぁ♪
やはり時間をかけて苦労するとアクセサリーがでやすい噂は真実か!?
で再度ジュエルちゃんと合流!!(o≧▽゜)o
討伐して家でゆっくりしました♪
なにをするわけではないですが、すごく安心できる(笑)
うちのリーダーのころちゃんと居るときも安心できるが・・・あれは俺も認める
アマゾネスだ(笑)みためはかなり分厚い仮面をかぶって(゜ロ゜;!!はっ…(((((((・・;) ジュエルちゃんと別れて帰宅!??あれはわが家だ(笑)
最近ジュエルちゃんが居てくれておしゃれな家にしてくれるので
わが家を忘れてしまいます(笑)うれしい悲鳴ですよ

んー…んん!?なんか忘れてる!??あっ!合成!!さっきの竜玉と銀ロザ!?
たまってたんだ(笑)
よし最強のボスに!一言ガツンと言ってやるぞ!!今日こそ
『おい!リーネ!!いい加減ゴミにするのはやめろ!!なんだその態度は!(゜ロ゜;!!ひじをついて話すのはやめろ!!くそー…』ガツン!!
とやられました…(((((((・・;)(泣)( ノД`)…く、くそー
このままで終わると思うなよ~(泣)( ノД`)…
ジュエちゃん~(泣)
あのリーネのウンコたれが~(泣)(o≧▽゜)o
さて燃えないゴミが増えたところで、また頑張ろ(笑)
いい出会いの1日でした(o≧▽゜)o
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる