目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2013-09-20 07:30:57.0 テーマ:レベル上げ

撮影場所「風車の丘」

今日は少し早く帰ってきたので相方のジュエルちゃんも居ないし今、レベ上げ
してる旅芸人をしようと思い、ほんとはバサックスに行くのですが、盗賊を借りてたんで風車のしにがみのきしでロイヤルバッヂ狙おうとひたすらバイシとルカニをしてレベルが47になり50なったまあまあ気合いの入ったスパの悪霊のマスターが着れるなぁ~なんて思いながら狩りをしてました
少し休んでインしてきたチームの人も風車に居るなぁ…って思って
少し混んできたので防具がクエでもらえるド派手衣装なんで(笑)はずかしく誰も居ない隅っこに(笑)
ここ人も居ないししにがみのきしも居ない…(((((((・・;)ん!?
一匹隅っこに居ました♪さあてと思ったら┐('~`;)┌?あっ!
出てしまいました(笑)しろばらのきし(o≧▽゜)oひえ~(笑)
レベル低いわぁ~(笑)ひたすらバイシのあとはベホイミ連発♪異変に気付いたチームの人から、どこにいる~!応援いく!!と言ってもらったのにボ~っとして
来たので全くわからないし、ちょうどインしてきたジュエルちゃんから声援を!?チャットですが(笑)
なんとか勝ちました(笑)おお~!!レアドロ、白パッチ 2個とせいれいせき!?((((;゜Д゜)))
あらぁ.w~これいらんのに~(笑)ドレスアップ用にそのまま保存します
三個ありますが使えねえ~(笑)  そのあとはレベ上げにジュエルちゃんに付き合ってもらいました
少しサプライズでジュエルちゃんが欲しがったスノードーム買って置いてたら
中に寝て回復にいったジュエルちゃんの悲鳴が(笑)
(゜ロ゜;!!気付いた(笑)さすが
喜んでもらいました♪

ジュエルちゃんのフレさんのぽにょちゃんが家に来ました♪
おお!!どわこちゃんだ♪じーーーっと…(゜ロ゜;!!
また怒られる!?((((;゜Д゜)))(笑)
少しほっとした1日でした(o≧▽゜)o
明日も頑張ろ♪
明日からは旅芸人♪マスター着てますよ♪
たぶん(笑)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる