目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2013-10-09 07:32:19.0 2013-10-09 15:38:55.0テーマ:フレンド

撮影場所「百鬼の隠れ屋敷 LV52 (魔法の迷宮)」

今日は今までほったからしにしていた盗賊さんがメインです(笑)
ツメスキルを増やすためです(笑)
防具も結晶目的で古いのを引っ張りだし(笑)
バザックスを狩り続け、夜少し遅めに迷宮へ…( ̄▽ ̄;)!
はぐメタコインとメタすらコインを使ってチームメンバーに協力してもらい
合計レベを計算して50以上の迷宮がいける構成で・・・いざ!! 気持ちよくレベルもあがり♪それなりに使える盗賊を目指し(笑)
盗む以外はスキルないんで、スキル見直しのとき考えます♪ツメが70用なんで頑張らねば…( ̄□ ̄;)!!
途中新メンバーとやりとりし、なぜだか尻に敷かれるキャラに(笑)(゜O゜;
そして深夜にはいるころ、まだ相方のジュエちゃんは来ないし(遅くなるときいてますが(笑)) チームリーダーのころちゃんが『あ!チームクエのサイガス忘れてた!!』などと珍しいことを言うので、いつもはまとまらないメンバー集めも、さっと決まり♪さすが!!『とも!!僧!』・・(゜ロ゜;!!
そのうち俺も武で・・・などとまったく思ってませんが(笑)
2回勝つと達成なんで、サクッと終わらせ…オーブも2回目にいただき(笑)気前がいいことで(笑)
そして帰宅♪ 無法者装備が町にあふれてるからドレスアップ(笑)バザーに並んだら横に同じ装備が六人(笑)(゜O゜;
真っ黒がいいや・・・黒たかっ!!(゜ロ゜;!!ひぃ~15万ぐらい(泣)( ノД`)…

すると『ただいま♪』・・・お!帰ってきた
ドレスアップまた、さ~っと流されるんかと思いきや…かなりお世辞まじりの『かっこいい』・・・ドレスアップ熟練者のジュエちゃんやころちゃんにはカラーリングがすごく高くかかってるのが一瞬でわかってるらしく(笑)かなり気をつかわれてます(笑)・・(゜ロ゜;!!
ちょっと話して討伐クエを俺ので行くみたいだったので風車に
またまた眠くなり終わるころには、かなりヤバく(笑)
あいさつもそこそこに・・・ごめんね~(^-^ゞ
しかしツメはスキルが満タンじゃないのに70で竜王のツメ装備して酒場に登録したら、恐ろしく雇ってもらえるんだなぁ…前日まではゼロなのに(。・_・。)ノ
何万あるの!?(゜ロ゜;!!こわ!
ではさいなら~(^-^ゞ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる