目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2013-10-26 01:29:08.0 2013-10-26 07:34:37.0テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「氷雪の牙城 LV72 (魔法の迷宮)」

今日はすごい1日でした(笑)運がありすぎでした♪( ̄▽ ̄;)!
まずトルネコさん♪
1回目で遭遇して出足好調でここからはじまります♪
今日は1日ジュエちゃんが居ない日なので汗くさい話ばかりです(笑) 悪霊を倒しに本日3周目に・・おお!
ミネアさん♪
またバラモスほしいなぁ・・・(゜ロ゜;!!ビンゴ♪
バラモスいただき本来の目的の悪霊の神々へ 悪霊の仮面をゲット♪
みんな嬉しそう♪

そして少し時間をあけて迷宮へ
おや…( ̄^ ̄)!!ミネアさんに再会♪( ̄▽ ̄;)!すごい
そしてまたバラモス♪・・・(゜ロ゜;!!本日2枚目
興奮して写真とりわすれた(笑) チームのあつさんと前回のバラモス戦で知り合ったフレさんと
今日ミネアさんにもらったカードで1戦目・・・13分で勝利♪
・・・安定のせいすいセット(笑)
油断すると魅了攻撃から崩れる強敵です(^O^)
すごい疲れますが2戦目へ♪ 2戦目にはいるときバラモスに指さして言ってやりました!!
『しばらく当たらないから出しなさい!!』(笑)
バトル開始!!
やはり魅了攻撃…すごい
ジャンプ攻撃…パラさんのすごい集中力!!
キャンセルしてくれますが、耐性魔法の切れ目をつかれ崩れそうになりながら必死の攻防…17分かかりましたが勝利しました♪構成はパラ・魔・僧2
そして報酬…(゜ロ゜;!!
出ました魔王のネックレス!!
みんな大喜びです(^O^)いいね!の嵐です(o≧▽゜)o
グレンに帰り福引き…(゜ロ゜;!!
12枚ミネア2回とトルネコに会った分です
おお!最後に2等♪悪霊の神々コインをいただき終了!…( ̄^ ̄)
つきすぎて((((;゜Д゜)))   ちなみにトルネコさんは連続してます♪
ジュエちゃんがみたら怒るやろうなぁ・・・( ̄b ̄)しー…ナイショです(笑)
ま!ばれますが(笑)(o≧▽゜)o   いい日でした\(^-^)/
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる