目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2013-11-25 09:18:31.0 テーマ:フレンド

撮影場所「コロシアム ロビー」

ジュエルがコロシアムにリーネさんやら風船三姉妹がいるというので
あわててザバを変えていくと・・・
おお!いるな♪
三姉妹はバラバラ走っていくし、すごい人で撮れない~(* ̄∇ ̄*)
確かに本物だ!!

すると声援が飛び交うもう一人の人が・・・・・むむむ

この人は少し怪しい(笑)・・・・リーネさんです?(゜ロ゜;!!

影武者みたいです(笑)  しゃべりすぎ~ う!後ろに殺気が・・・(゜ロ゜;!!

仮面してたが・・・・ばれた!!Σ(´□`;) その後、ジュエルの機嫌もなおったとこで(笑)

サポでいくコインボスを倒してレアアクセをジュエルに!!

・・・でした   2戦しましたよ

※このコインを買いにいくとオルフェアでジュエルの日誌でお見かけし
その前から何故かグレンでお互いが存在を認識していた、ちょんこちゃんと
ばったり出会い(笑) バラモスに行く前とのことでいきなりフレになってもらいました~(* ̄∇ ̄*)(笑)縁だ!?
ちなみにコインを買う資金は直前に当たったバラモスコインを即売りにだしました(笑)・・・アクセ持ってるからいらない~(* ̄∇ ̄*) なんと銀ロザ!!出ました(* ̄∇ ̄*)

強運だ!!ジュエル(笑)

ついでに私もいただいて、ただいま銀ロザいい感じの合成が4セット目です(^O^)

よかった♪ その後、家の屋根裏を久しぶりに整理してると・・・( ̄▽ ̄;)!アトラスコインが 3枚でてきて

チームメンバーを呼んで4人でいきました(笑)

う!高級せいすいのオンパレードです(笑)

やはり幸運の主は毎日転生に会ってるジュエルみたいです(笑)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる