目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2013-12-04 15:32:56.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「ポポリアきのこ山」

昨日もチームクエしてましたよ

モノクル4個・・・・ひい・・・

すでに2個は他のメンバーが取っていたので残り2個残り時間6時間

だめもとで討伐を買いきのこ山へ

混んでて私取られてばかりでバトルにならず(笑)

でても1匹ばかり・・・・あきらめムードで隅っこにポツリと忘れられたアゴが笑  ぶつかると・・・・おお!でました!まかいしつじ 30匹ぐらいかな?

私は僧できらポンと回復だけ  サポにまかせますが盗賊一人しかいないので必殺もなくよりによって転生から倒していきます・・・ひいいいい

最後に盗みだけ成功し金箱がでて開けると・・・・なんとモノクル2個!!!

無事クリアし  合成にいくと消した効果を2回連続いれられるというリーネに1万2千Gをぼったくられ  笑 がっくりして家に・・ジュエルと会いました

むむむ・・・先日の寝落ちと同じにみえますがちがいますよ 笑

いっぱいはなしして気持ちが明るくなります

かわいい(笑)

お互いいそがしくなりそうで2.0はお預けですがレベ開放はできるもたいなのでがんばります

2.0にいかれるかた!またお会いしましょう
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる