目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2014-03-06 08:59:22.0 テーマ:フレンド

またまた欠片祭~♪

昨日ジュエルを迎えにいき、近所のサブ家に寄ると…
入り口にみなれないものが…(゜ロ゜;

タンス!?   まだお会いしてないパンドラチェスト??違うんかな?(笑)

玄関で脅すんじゃない((o(^∇^)o)) 欠片祭りはヒドラです~~

発端は、うちのチームに最近入られて古参メンバーとは初期からのフレのウィズーンさんが少し早めに入ると居たので、そこにいたコロとアクアを拉致(笑)

ウィズーンさん以外はベルトもってるので私とアクアが武でコロが指示しながら2戦し欠片2個~(泣)
またまたチームのメンバーに新しく装備した今さらのツメ!?

クリスタルクローを試したくヒドラ…ツメ!?鈍く感じていまいち(笑)

今のところヒドラには必要なので(笑)

あはさんとジェイをいれて2戦…(゜ロ゜;欠片2個~(泣) そして迷宮を出たところでチームのニャさんから期限が~とカードのお誘いが(笑)

中身を聞くと…ヒドラ(゜ロ゜;

ということで本日5戦目…o(`^´*)欠片1

全戦見事に欠片1と泣ける結果でした((o(^∇^)o)) ヒドラさん陽気に歌ってくれるので、メンバーの中には陽気にダンスしている人も(笑)(* ̄∇ ̄*)
楽しそうだ(笑)

昨日はほぼ他に何もせずジュエルとホワイトデーイベントに行ったけど写真撮れておらず…o(`^´*)

案の定睡魔が襲ってこられ撃沈しました(笑)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる