目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2014-03-19 08:20:44.0 テーマ:レベル上げ

撮影場所「百鬼の隠れ屋敷 LV78 禁断の魔蔵庫 (魔法の迷宮)」

最近ずっとレベあげしている道具使いで迷宮に行くと

道具使いの人と一緒になることが多い(笑)

バイシするときも同じタイミングなので写真のようにアイドルユニットのような

状況に・・・思わずお互い笑い会話します(笑)(* ̄∇ ̄*)

木曜の必殺を覚えれるであろうクエが楽しみです(笑)((o(^∇^)o)) このあとジュエルの悪霊カードの期限が迫ってるので行くことに・・・

スパで豪快に・・・といけない(泣)

ほんの1時間前に神兵のグリーブ(足)☆3の未錬金を55万Gで買い

ツボ錬金で重さ15の上級錬金に挑戦し見事に…ゴミに(* ̄∇ ̄*)

大失敗→成功→パルプンテ(すばやさ)なんて、どうしようもない(泣)・…しくしく

ということでシャワー代がなく(笑)  武旅賢僧で行くことに

チームからコロとロックに応援にきてもらい、コロと私はなんでもできますが

二人はいけそうな職で組むとこうなりました

ちょい不運もあり全滅…ここで意地になったコロが(笑)コインで再挑戦

コロがスパでシャワーしまくり(笑)豪快や~リーダー♪((o(^∇^)o))

見事に勝利♪しかも!!(゜ロ゜;悪霊仮面でた♪

そして合成に・・・半年前から必殺チャージ2%×2で止まり10数個を無駄にした

仮面にようやく必殺チャージ2%で埋め尽くされ、理論値になったのでは?

思ってます(笑)    ちなみに写真はなんも撮ってないので9月の頃のジュエルと(笑) その後は別れてサブでピラミッド1層づつ挑戦し

ジュエルに
『さき寝るね』と初のチャットが(笑)

バタバタしてほったらかしにしてしまった…<(_ _*)>

もうすることもおちついたので、ゆっくりしたいと思います


それにしてもドレアしようとしたら色の素材高すぎるぞ~(笑)

・・・やめました…

金策でお金ためるぞ~(笑)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる