目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2014-04-01 08:38:04.0 テーマ:レベル上げ

撮影場所「ベコン渓谷」

昨日はインできました♪(笑)
あまりやる気も起こらず討伐を全キャラ頑張りました

ジュエルがインしてこないので久しぶりに戦士でメッサーラ(笑)
気合いのはいらない35匹21000G・・買いましたよ(笑)

すぐに終わっちゃって…

眠くなりおちました♪

エイプリルフール…なんかあるんかなぁ♪((o(^∇^)o)) この格好だともはや誰だか…(゜ロ゜;

たしかバドリーのレベル開放クエの人がこのまんまの姿だったよーな(笑)

しばらくはサブしよかな~ ↑↑↑まだ一緒に居るようになる前のムチ使いのジュエル(笑)

このときは武器にブメとかムチとか当時はマイナーな武器を使っててビックリした(笑)
今や、みんなが欲しくなるメジャーな武器に…(゜ロ゜;

見る目があるんやなーと感心している今日この頃(笑)

当時は弱かった…今は…強烈です・・・(゜ロ゜;

オノ…(笑)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる