目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2014-04-15 12:40:05.0 テーマ:フレンド

撮影場所「ジュレット住宅村

昨日はフレのみのりこちゃんのチーム?主催のファッションイベントに

そ~~っとお邪魔してきました♪

きたならしい格好は私だけで着いて1分で帰りたくなりました…(゜ロ゜;(笑)

きれいなひとゴージャスな人笑えネタの人……人それぞれ楽しんでいるんやな~と

私みたいにどろどろで出てる方はいませんでした(笑)

終わり頃に逃げ帰りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ちょうどジュエルがインしたので…(゜ロ゜;…酔ってる!?

討伐にチョッピにいきました…たまに怒られます(笑)(* ̄∇ ̄*)

おもしろい(笑)

サウルスロード45匹15分ぐらいで終わり、我が家の2階の送りつけられてきた奇妙な大成功品のお豆ラグで、まったり♪
少し話して終了しました



そして今日は、日誌で以前に拝見し先日フレのちょんこちゃんの日誌で近況が
わかった、しゅっちさんが最後になろうかという状況でインされる日です
闘病を続けられ、すでに動くのはかろうじて片手…
私はこの世界は割りとドライやな~と思ってたけど、私も含め会ったことのない
しゅっちさんのために、運営を動かしたり、本気で涙したり、ちょっとすてたもんやないな~と思いました
もちろん、現実では、しゅっちさんを取り巻く環境は厳しいようです
でもこの世界でできることをしてあげようと、おせっかいさんがいっぱいいることがうれしくてね~m(__)m
できれば最後といわずに、またインしてほしいので今日は昼間と22時にインされるので、お会いして次回は再会にしたいな
奇跡を祈ってますよ~
今までも起こしてきたんだから!!



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる