目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2014-04-21 09:34:23.0 テーマ:フレンド

撮影場所「太古の地底回廊 LV79 永久封鎖機巧 (魔法の迷宮)」

さて昨日もコインボスにいきましたよ~((o(^∇^)o))

絶賛!!破片祭り開催中です~~(笑)

ヒドラを2回とバズズを1回…(゜ロ゜;!!

またしても欠片~\(^o^)/

も~~ずっと続け~~(泣)(泣)(。´Д⊂)

日曜恒例の朝からピラミッド♪

強くなったと噂のピラミッドに朝6時から6層から初めて弱いほうへ(笑)

チームメンバーのあはさんと♪

あはさんは両手バトで

6層いきなりの全滅…(゜ロ゜;!!

気を取り直し再度です!

よほど私が好きなのかラーさん2匹登場されます(゜ロ゜;!!

あはさんのビッグバンが何度もきまり10分で勝利♪

5~1は全滅することなくクリアし朝食前のウォーミングアップは終了((o(^∇^)o))

強さはあまりかわらんよ~な気がしたけどな~(笑) そのまま福引もらいに迷宮へ♪

ボス戦でジャミとは楽やな~っと思って回復もてきとーに当たると

あらら福引の固まりのジャミ軍団に(笑)

みなさん朝の8時前なのに目の色がかわりました(笑)

無事たおして福引をいっぱいいただきましたとさ(笑) いっぱい汗だくになった装備を外し庭にいくと……(゜ロ゜;!!

たから俺の玉ねぎは~~(笑)どこにいった!!

いまだにカレーが食べられない(笑) 

ちなみに私はリアルでトマトが苦手です(笑)

トマトジュースもケチャップもあまり……

着替えると畑に人影が・・・!!

ジュエルが!

最近めっきり寝落ちの女王になりつつある(笑)

出かけるよーで少しお話ししました♪


ちなみに夜に少しインするとメギの酒場で借りようとして寝落ちしたジュエルを発見し、少々公然ワイセツ行為をしようとして、あまりの人の多さに恥ずかしく
やめたのはいうまでもありません…(゜ロ゜;!!

くれぐれも内緒です~~( ̄b ̄)(笑)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる