目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2014-04-27 11:08:13.0 テーマ:イベント

日誌フェス  カミハ

昨日は夜に日誌フェスがあり
少しおじゃましたくてww

先日のしゅっちさんとミンクさんの結婚式で知り会えた人と会えるかな~なんてww

おそるおそるいきましたww

そしたら私は日誌でしか交流がないのに・・・いいね!がいっぱいいただけたww

とんできてくれたり・・感動でした

それもこれも、しゅっちさんの努力のおかげなんですが・・・

ゆうまさんやフカフカさんに会えて、お話するとしゅっちさんは本日は

難しいかな・・・とおききしたので体調優先とおもい・・

22時ぐらいにさいどくると・・・!!!!!

プスゴンの着ぐるみを着たしゅっちさんとみんくさん夫婦が!!

チャットもご自分でされてるのでしょう、間隔はあきますが

ごじぶんでされているようでした
すこしでしたけどはなせてよかったww

みるみるうちに人だかりができてww

すかさずフレのちょんこちゃんに!!・・・とんできましたww

ちょこちょこうごいてるのみると、ぜひとアトラスとかでかいBOSSに

いっしょにいきたくなりましたww

いてもらうだけでいいからww  あたたくなるしまたみなさんに会いたいな

すごくそう思うひとときでした

はじめていったけどよかったww

えらいことに・・・ww ぷく・・・・いいなww ジュエルも別のイベいってるから

ひさびさにネコひげもらいにサブとww

サポ2いれてレンドアからww

う!もってないサブでいけばよかった・・・泣


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる