目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトーサラリーマン

ともゆ

[ともゆ]

キャラID
: NK948-234
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともゆの冒険日誌

2014-05-12 10:44:20.0 テーマ:ゴルスラ会長にご報告(5/12まで)

いろいろ((o(^∇^)o))

久しぶりにアクセ狩りに土曜行きました♪

きまぐれです(笑)はくあいの指輪がまあまあいい結果で調子乗りました(笑)

ジュエルの装備の腰の部分が空白なので、私とヒドラに数回いってますが破片だらけ(笑)…俺のせい…

腰…(゜ロ゜;!!

そだ!おしゃれなベルト!!…たしかレンダのやたらバトルでかっこつける

モンスターが井戸の中にいたぞ!?

スパにほしいしジュエルを誘いGo!!

サポに1・8のレアドロ装備のフレをいれて始めると…(゜ロ゜;!!

30分で4個!!(笑)…あっさり終わり♪

合成もおしゃれ2が2個ついた(笑) 調子に乗って破幻のリングもと思いこちらにも(笑)

ジュエルがきようさが高いので盗賊で私はまものです

これがまあでない(笑)かばんが骨?だらけ(笑)

結果1個だけゲットし睡魔に襲われ終了しました…

ジュエルは夜中元気や… ジュエルと我が家の庭で立ち話♪

ラリホーマがきいてフラフラしてます(笑)

金運に恵まれますよ~に… おお!翌日いきなり金まみれです(笑)

前日サブからも金を集め退魔下☆3を買い錬金して3タコをくらい

ほんとにゴミになり(笑)

我が家の天井裏にしまいました…(泣)(泣)(。´Д⊂)

サブのプクがレンダのスタンプカードがいっぱいになり、ルーラ石をもらえましたのでオーブツアー再開です(笑)

昨日はロボ⇒天魔⇒水竜⇒セレドといき全て1発で出してもらえました((o(^∇^)o))

朝6時から一緒にピラミッドを1~6をした、あはさんが電池切れ(笑)のため

ここで終わりです♪

今日からはジュエルが作ってくれた物騒なトマト味の…(゜ロ゜;!!

お菓子を食べてサブのレベ上げせねば~(笑)

ゆっくりします~\(^o^)/
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる